2015年11月2日月曜日

【油彩】森番の休日II Take9+  冷たい秋雨の一日です。

冷たい秋雨の一日になりそうです。
午後には雨が止むそうですが、気温はあまり上がらず、風邪をひかないよう皆さまご自愛くださいませ。

我が家の猫たちは、ご飯を食べると一目散でそれぞれフリースの下に潜り込んでいます。一緒に寝てくれるといいのになあ。鼻先がつかず離れずの距離をキープ。猫団子はなかなか難しいようです。
ここの所兄猫が、少量ですが、また毎日のように嘔吐するようになり、ちょっと心配です。
やっぱり新しい薬が合わないのかなあ。

さて。
今日の一枚は、なんと3月から描いていますな、コチラ。

森番の休日II
F8サイズキャンバスに油彩
2015-0313~


間違い探しのような細かい修正をしています。
スカイホールを明るくしたり、中景の島の花の葉色を明るくしたり、気に花を咲かせたりと。
右手前の枯れ枝に葉をつければ完成しそうなのですが、まだ生えてきません(*゜o゜*)

このままだと季節が一巡りしそうですね。
来年7月のセミナー展には間に合いそうですが(笑)

さあ、お昼何食べよう。
寒いときにはたまにインスタントラーメン(鍋で作る方)が食べたくなりますが・・・在庫がない!残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿