2015年10月31日土曜日

【水彩】Dear Peter ハロウィンとはなんの関係もないけれど

なんだか寒い土曜日です。
猫と一緒に丸まってTVを観ています。

画材の整理をしていたら、終わったと思っていたクレスターブロックに一枚残っていました。
残っていた、と言っても最後の一枚が台紙から外れてしまっていてペラ状態。
長く放置していたのでおそらく風邪ひきさんだろうし、ということでTVを観ながらちょこっと落書き。

今日の一枚はコチラ。

Dear Peter
2015-1031 0.5h
F4サイズクレスター水彩紙ブロックに水彩


たまたまTVを観ていたら、ピーターパンの映画の宣伝をやっていまして、私の中のピーターパンのイメージをちゃらっと描いてみました。
モデルはいますが似てもいないので云わぬが華ですね。

ちゃんと乾かさずに描いたので、なんともボヤボヤな感じになりましたが、紙がふやけてぶよぶよになってしまったのでここいらで止めました。
いつか、ちゃんと描いてみたいです。
トムソーヤ―とピーターパンは、私の憧れのヒトでした(´艸`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿