2015年9月26日土曜日

【アクリル】Stargazy pie Take4+ ほぼほぼ完成 猫絵あと一枚が描けない~

今日も曇り空。
昨日は秋らしい冷たい雨でしたが、今日は少し暖かくなりそうです。
洗濯はオアズケのようですので、今日は頑張って絵を描こうと思います。

今月中に仕上げなくてはならない3枚の猫絵のうち、2枚がようやく完成一歩手前まで来ました。
絞り出せばなんとかかけるものだなあと。
多分、追い込まれなければ描かなかったであろう絵なので、オファーを下さった方に感謝です。
とはいえ、まだ手を付けていないキャンバスがあと一枚残っています。
あと5日、頑張りまっしょ!

そんな今日の一枚は、あとはお髭を描いて完成のコチラ。


Stargazy pie
2015-0916~
F4サイズキャンバスにアクリル絵具
 SOLD OUT   Thanks!    


3枚の猫絵のうちの2枚目です。
いやー、自分で言うのもなんだけど、こんな絵買うモノ好きいないよね(´艸`*)
魚の頭が・・・一番力入れたからね、気持ち悪いよね。

うーん、あと一枚、今日中になんとか一層目を終わらせてENDが見えるところまで持って行きたい。
じゃないと間に合わない、ほんとに。
引き受けた以上、仕事は納期までに仕上げる。
コレは社会人にとっては、自分を可愛がるより大事なコト。
頑張れ、私!

展示の詳細が決まったら、またコチラとホームページでご案内したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿