2015年9月9日水曜日

【油彩】んん~?  Take5 完成! 台風18号襲来、檀蜜さんが好き!

今日も雨。雨の水曜日です。
そろそろ洗濯物をなんとかしなくちゃなあとか思ったりします。
台風が日本列島の腰辺りを横断する模様。
どうか大きな被害が出ませんように!

ヒルナンデスに檀蜜さんが出ています。
檀蜜さん、好きなんですが、最近あまり見かけなかったので嬉しいです
同じ世代に生まれて、このヒトと友達になりたかったなあ~
うーん、接点全くないのが残念だ。
手芸も熱帯魚も興味がない~

昨日は、アクリル画を仕上げて、その勢いでちょこっとだけ油絵具も出して、猫絵2点を仕上げました。
今日の一枚は短毛のキジトラちゃんの方です。


んん~?
FSMサイズキャンバスに油彩
2015-0318~


小さくて見えないかも知れませんが、頭の上にテントウムシを載せました。
テントウムシにするか、蝶にするか、結構悩んだのですが、テントウムシの方が好きだった(笑)
だって、幼少のミギリからアブラムシを食べてくれるから!



昨日から、公募展用の絵にも少しずつ手を入れ始めました。
乾燥期間と搬入集荷を考えると、あと一か月しかない。
非常にヤバいよヤバいよ~な状況です。
今日も少しでも進められるように頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿