2015年9月8日火曜日

【アクリル】気球選手権 番外編 ~プリンス・グレイ、空をゆく。~  完成!

今日も雨の一日になりそうです。
結構な雨で、うっかりベランダに雨水をためてしまいました。危ない危ない、排水溝のお掃除はこまめにねヽ(^。^)ノ

昨日は、動物病院に兄猫の薬をいただきに行った帰りに、雨に降られてまいりました。
でも、久しぶりに雨に打たれながら自転車に乗っていると、なんだか高校生の自分が少し戻って来て、ちょっと懐かしい気持ちになりました。片道7キロを自転車で通っていたのでしばしば帰りに夕立にあいました。右も左も麦畑の中を土砂降りのスコールに打たれながら、自転車でにやにやしながら走っていました。雨があまりに激しくてずぶ濡れの自分が可笑しくて笑ってしまう、変な高校生でした。

想い出話はさておき。
やっと一枚後発の絵が仕上がりました。
いやー、アクリルの混色ってほんとに難しい。いい色が出来てもすぐに乾いてダメになっちゃうしなー。何かコツがあるんだろうな。

そんな今日の一枚、ギリギリセーフで ⇒ART-Meterさん に登録しましたコチラ。

気球選手権 番外編1 ~プリンス・グレイ、空をゆく。~
2015-0830~0907
F4サイズキャンバスにアクリル
 SOLD OUT   Thanks!   
 


iPhoneのカメラで撮ったのですが、ちょっと全体に青っぽく写っちゃったのかな?
でも、描きはじめた時想像していたよりも、いい絵になったかなと思います。
猫展に無事合格できるといいな。

今日から本気で本格的に公募展用の絵を描かないと間に合いません。
搬入出をヤマトさんにお願いする都合上、あとひと月で仕上げなくてはならない~!
頑張ろう、私!!



0 件のコメント:

コメントを投稿