2015年9月10日木曜日

【油彩】ふわふわさん Take6 で完成 4代目猫去勢手術の日

今日も一日雨。
水害があちこちで発生しているようです。
毎年、被害が拡大している気がします。
どうか皆さまお気をつけて・・・

普段はあまり被害の無い私の居住地でも、朝5時ころから、携帯が激しい警告音を響かせていました。
自治体からの警戒情報やら近隣の避難勧告やらで5時頃から繰り返し繰り返し。
あと1時間寝かせてくれ~、と思っている私のような人が逃げ遅れてしまうのでしょうか。

本日の大仕事。夕べから絶食をして、今日は2匹の猫様と共に動物病院へ。
兄猫(3.4キロ)は血液検査、弟猫(2.9キロ)はそのまま入院して去勢手術です。
弟猫、6カ月ですが、もう3キロ近くあります。将来(の私の腰)が不安です((+_+))
今日の3時頃には手術も終わって麻酔から覚めるようです。
簡単な手術ですが、無事に終わりますように・・・

そんな今日の一枚はコチラ。

ふわふわさん
FSMサイズキャンバスに油彩
2015-0318~
 SOLD OUT   Thanks!   
 



真っ白でふわふわで、ツンデレな君。
青い目で、甘い声に鋭い爪。

・・・白い猫って難しいよ~っ!
という教訓を以って完成にしようと思います。


長兄がうるさいから、そろそろ虎の絵を描いてみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿