2015年9月1日火曜日

【油彩】ふわふわさん Take5 蛙(河童)のぬいぐるみを探す夢

今日から9月だそうです。
いつまで経っても晴れないようなので、痺れを切らして洗濯中。
先ずはおしゃれ着洗い、外に干そうか浴室乾燥しようか。
その次は、Tシャツ類を洗って、こちらは浴室乾燥の予定。
こんなに雨が続くと思わなかったなあ。
キャベツやレタス、白菜などの葉物や地中のジャガイモ君たちが心配~(@_@;)

夕べは、あったこともないブロガー(女性)さんが夢に出てきました。
昔私が住んでいた家に、現在は彼女が住んでいて、昔私が使っていた机の中には集めたアクセサリーや小物がまだ入っていて、「もしよかったら使ってね、とても可愛いのがあるのよ」などと言いつつ懐かしんでいました。
私は蛙(河童?)のぬいぐるみを探していて、もし許してもらえたらそれだけは貰って帰ろうと思っていたのですがそれは見つかりませんでした。少し悲しい夢でした。
うーん。これは、私、無くした何かを探しているということなのかな。

さて、最近猫ばかり描いています、今日の一枚も。

ふわふわさん
FSMサイズキャンバスに油彩
2015-0318~


FSMサイズなのに、思ったよりも手間がかかっています。
やっぱり猫はついつい描きすぎてしまいます。
そろそろ仕上げたい。
雨天続きのうちに!



0 件のコメント:

コメントを投稿