2015年9月3日木曜日

【アクリル】気球選手権 番外編1(仮題) take2

昨日は午後から晴れて慌てて洗濯をしましたが、今日も昼間は晴れるようなので洗濯!
厚めの雲が通って空が暗くなる度にヒヤヒヤしています。
3時間もあれば乾くので天気予報通りならOKのはず。
週末も、来週も雨マークが沢山ついていたので、できるときにやっておかないとね~

週末は、猫シッターを頼めたので日曜日に上野(院展)まで出かけることが出来そうで、久しぶりの美術館にとても心が弾みます♪

さて、なんとかあと3日で仕上げたい、今日の一枚。

気球選手権 番外編1(仮題)
2015-0830~
F4サイズキャンバスにアクリル



私にとって、アクリル絵具の難しいところは混色。
油彩と同じような混色をしてもなかなか思う色が出ません。
早く乾く特性を活かして、もっと活用したいものです(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿