2016年5月10日火曜日

【水彩】キッチン2 久しぶりの水彩画

長く降る雨が咲いたばかりの薔薇を次から次へと散らしてくれましたが、それもこれも自然の理、箒と塵取りを持って花びらをお掃除した後、久しぶりに水彩のお教室に。

いくつかのモチーフがあったので、どれを描くか迷ったのですが、ブラウンマッシュルームがとても可愛らしく私を誘うので、こちらのお野菜セットを描いてみました。
あとから思ったのですが、ブラウンマッシュルームだけ描いても可愛かったかな。
マッシュルームはいただいてきたので、また後で描いてみたいと思います。

そんな今日の一枚です。

キッチン2
アルシュ水彩紙ブロックに透明水彩
2016-0510 2h


愛猫が旅立って以来、初めて集中して絵を描きました。
モチーフと見つめあって(笑)

玉ねぎがなあ、ちょっと心残り。
まあ、頑張りましょう~







0 件のコメント:

コメントを投稿