2016年5月11日水曜日

【油彩】夏至 Take4 一応完成ということでサインを入れたのです

夕べからすごい雨と風、すでに雨は止みましたが、風がまだまだうなりをあげています。
薔薇の季節にいつもやってくるこの嵐!なんとかならぬものか( ;∀;)
薔薇の鉢が飛ばされてなくなっている夢を見て慌てて確かめに出ました。
みんな無事でほっとしました~(/ω\)

さて、4月から描いている抽象画が一応完成したのですが載せるのを忘れていました。
今日の一枚はこちらです。

夏至
2016-0410~
F8キャンバスに油彩


一応完成ということでサインを入れました。
後日ART-Meterさんに登録する予定です。

このサイズになるとスキャンできないので、デジカメかiPhoneで撮るのですがてかてか光ってしまってなかなかうまく撮れません。
困ったなあ。







0 件のコメント:

コメントを投稿