2012年9月13日木曜日

【油彩】気球選手権5 月の渓谷を航る Take3

今日も暑い暑い一日でした。
口を開けば「暑いですねえ」のお決まりの挨拶ですが、朝6時ころはまだ涼しいし、7時ころ帰宅した時には風が気持ちよく吹いていて、やっぱり秋が少しずつ混じってきているようです。

だいぶ長いコト描いている気がします、気球選手権5。
普段書いているのより大きいサイズだから、いろいろ気になるんだろうな。
夜の絵を描くときに、マチエールって結構有効だなと思った一枚(だけど、多分画像じゃわからないだろうな~^^;)。
そろそろ終わりにしたいところです~

気球選手権5 月の渓谷を航る
2012-0812(?)~
M6サイズ キャンバスに油彩


(↑クリックすると、もう少しだけ大きいサイズで見られます。)

月と気球に色を付けて、崖の上にオオカミさんにご登場いただきました(左中央、橋のちょっと上あたり)。
白っぽいシルエットだけなんですが・・・乾いたらもう少しそれっぽくなるように影を入れたいと思っています。
あとは気になるところをちょこちょこと修正。

あー、それにしても。
大きい絵が全然進まない。
今の段階では、細かい描きこみはできるだけしないようにと思っているんですが・・・
それにしても乾かない~((+_+))




0 件のコメント:

コメントを投稿