2016年2月22日月曜日

【水彩】河津桜 ご無沙汰しておりますが、元気です(*^_^*)

今日はもう少し暖かくなるかと思いましたが、冬に逆戻り、とても冷え込んでいます。
窓からの冷気で体の左側が冷たくなります。

1月の初めに利き手を怪我してからしばらく制作意欲が落ち込んでいて(筆を洗うのが大変だから!!)、水彩のスケッチというか、作品とも呼び難い手軽な絵を描いていて、ブログに載せるほどでもなかったのでなんとなく足が遠のいていました。
そろそろ、春の足音も遠くから聞こえてきて、これじゃーいかんばい!と少しずつ形のあるものを残していこうと思いはじめてきた今日この頃です(←それほど大層なことでもないか)。

そんな今日の一枚はコチラ。

河津桜
F3サイズスケッチブックに水彩
2016-0221



小作品ですが、雑貨屋さんで買ったインク瓶(のような小さな瓶)の感じが気に入っています。
もっと描きこんでもいいかなと思いつつ、スケッチブックなので紙がぶよぶよになってしまい
ここで筆を置きました。

入力していて気付いたのですが、ブログをサボっていた大きな理由を思い出しました。
今使用しているPC、キーの1/5くらいが反応しなくなっています。
新しいPCを頼んでいるのですが在庫切れでなかなか入荷せず、今月末の納期とのことですがそれも実現するのかどうか不安しかない感じです。
音引き、A、S、L他、@とか、数字はほとんどダメ、と結構な不自由ぶりなのでもうしばらく更新もまだ滞りがちになるかもしれませんm(__)m

なんだかまだまだ寒い日が続きますので、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。











0 件のコメント:

コメントを投稿