2016年2月28日日曜日

【油彩】Spring Lake Take1 暖かな日曜になりました。

今日も太陽光が燦々と降り注いで猫たちが気持ちよさそうです。
絶好のマラソン日和なのかな?皆さん元気にゴールできますように!

昨日は地塗り、下塗りを少し。
しばらくサボっていたので地塗りをしてあるキャンバスの残り、サイズが偏ってしまいました。
今日も何枚か地塗りをして外に干しておきたいと思います(←臭いので!)。

さて、今日の一枚は湖のシリーズにしようと思っているコチラです。

Spring Lake
SSMサイズキャンバスに油彩
2016-0228~



もう少し暖かくなったら、日中猫たちを置いて出かけても大丈夫になるかな?
問題は兄猫よりも弟猫の暴れっぷりでございます。

ああ、焼きそば食べたいけど蕎麦しかない・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿