2015年10月22日木曜日

【水彩】幸福な実り 公募展用の絵を送り出す日です

今日もなんとなく、曇ったり晴れたりの様子。
そろそろフィギュアスケートのグランプリシリーズが始まるので、貯まっていた録画を消して容量を空けるのに苦戦しています。
観ていなかった陰陽師とか、ドラマとかを昼間からやっつけています・・・が全然進みません(笑)

今日は公募展の絵を送り出します。
タイトルもやっと決めて、少し気持ちが楽になりそうです。
その所為か、夕べはなかなかよい夢(羽生君が大学のサークルの後輩!という)を見ました

さて、↓此方↓も一段落。

東急ハンズ池袋店で開催されていた『ねこ展』、無事に終了しました。お忙しい中、足を運んでくださった皆様に心から感謝申し上げます。


そんな今日の一枚は、久しぶりの水彩画です。

幸福な実り
2015-1013,1020
F3 ラングトン水彩紙ブロックに透明水彩


うまくいかなくていじり倒している間に、色が濁ってしまいました。
影が重いのが、何よりイケマセンね。
影は実態のないものの軽さを持っていないと・・・と思います。

時間の制約のある中で、慌てず冷静に形を取れるくらいの自信と技術を持つまでにはまだまだ長い道のりが必要ですね。


さて、絵の準備を致しましょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿