2015年10月15日木曜日

【油彩】The Moon(仮題) Take6++ ただひたすらうなされる日々

今日も秋らしい晴天。
(=^・^=)猫様のベッドとフリースの半分を洗濯してちょっとスッキリ。
兄猫は何故か自分のベッドや毛布におしっこしてしまう習性があって、困っています。
もうお爺だから、あまり怒っても効果なし、替えを用意して洗濯してなんとかやり過ごしています。

 『ねこ展』開催中です! 

10月10日から東急ハンズ池袋店で『ねこ展』が始まりました。
手作り雑貨と猫絵が沢山展示されます。
私も猫絵を6点送りました(←少しずつ展示されるようです)。
池袋方面にお出かけの御予定のある方、お立ち寄りいただければ幸い至極にございますm(__)m

開催日時:10月10日(土)~10月21日(水)
開催場所:東急ハンズ 池袋店
地図等詳細はこちらからどうぞ ⇒ http://www.art-meter.com/special/cat_ikebukuro/ 



さてさて。
10月も半分終わり、あと一週間で公募展用の作品を送り出さなくてはなりません(゜o゜)
が、細部を詰めれば詰めるほど、まだ描き足りないところが目について、いつまで経っても完成に至りません。
とはいえ、もういい加減終わりにしないと乾きません(@_@;)
どうしたものか。

そんな今日の一枚です。
無事入選して展示が終了するか、残念ながら落選の憂き目にあったらすぐに、全貌を掲載したいと思っていますが、そのころには忘れちゃうかもなあ。

The Moon
2015-0815~
M40キャンバスに油彩 (の一部分です)


画像は一週間くらい前の状態です。
髪の毛の色が最後まで悩みの種。

何かに追われていると、悪夢にうなされる日々が続きます。
ああ、早く安らかに眠りたい(!?)



0 件のコメント:

コメントを投稿