2015年10月24日土曜日

【油彩】Silent Night  Take3 Hanakoの表紙の伊野尾くんが可愛すぎる

今日はよいお天気になりそうです。
洗濯洗濯~

昨日は兄猫の点滴パックをいただきに病院に行ったのですが、その道すがらうっかり本屋に寄ったところ、Hanakoを並べている現場に遭遇。
「ぬわんだ!このかわゆい猫とおのこ!?」
思わず買ってしまいました。+文庫2冊。

天使すぎるぞ、猫と伊野尾くん(*゜o゜*)
そういえば、千原ジュニアさんが、「あのこ、めっちゃかわいいねん!」とか言ってたなあ。
そして、動物病院に行くと、なんと偶然にも、スタッフさんが待合室の雑誌コーナーに同じHanakoを並べているところでした!!
なんとなー本屋で合わなくてもここで会ってたのか。
これはもう運命的必然だな、と思いつつ、計3キロになった荷物を持って歩いて帰る途中で本なんか買うんじゃなかったと後悔したのでした。


そんな今日の一枚は猫も男の子も出てきません。

Silent Night
FSMキャンバスに油彩
2015-1008~


今回は青い地塗りのキャンバスに描きはじめたので、少しは楽ができるかと思いきや、結局全面塗ってしまいました。地塗りの意味があったのやらなかったのやら(笑)
これなら、地塗りは全然違う色で塗ればよかったですね。


ただ今、ちょっと燃え尽き症候群でパレットの絵具が固まらないうちに、点火しないとと思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿