2015年10月30日金曜日

【油彩】Silent Night  Take4

今日も曇りときどき晴れの様子。
大分臭いので、猫様のベッドを先にお洗濯しました。

昨日は、C大学の学祭にお邪魔してジャグリングのステージを鑑賞。
なかなか見ごたえのある演目で(でも去年より少なかったような?)、今年も楽しませてもらえました。
若者が頑張っている姿はいいね!
なんだか、胸の奥の熾火に火が灯ります。

ところで、TWなどでは入選通知到着の報告が上がっていますが私のところには当落通知がまだ来ません。
あれで落選したらショックだわ((+_+))
今日は郵便屋さんが朗報を持って来てくれますように・・・

あれ、もうTake4なの?という感じの今日の一枚です。

Silent Night
FSMキャンバスに油彩
2015-1008~


樹木に雪が積もりました。
道はまだこれから雪が積もって細くなっていきます。
次回は建物を描いていきます。
屋根は赤くしようかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿