2015年10月17日土曜日

【油彩】Silent Night  Take2 曇雨模様の土曜日

今日も曇りときどき雨だそうで、太陽が見えないと寒いですね~(>_<)
暑いよりは寒い方が好きなのでまあまあよろしおす
兄猫はアンカの入ったベッドで眠り、弟猫は元気に走り回っています。
今日は平和な一日になりそうかな。

そんな我が家の猫もモデルを務めてくれた・・・

 『ねこ展』開催中です! 

10月10日から東急ハンズ池袋店で『ねこ展』が始まりました。
手作り雑貨と猫絵が沢山展示されます。
私も猫絵を6点送りました(←少しずつ展示されるようです)。
池袋方面にお出かけの御予定のある方、お立ち寄りいただければ幸い至極にございますm(__)m

開催日時:10月10日(土)~10月21日(水)
開催場所:東急ハンズ 池袋店
地図等詳細はこちらからどうぞ ⇒ http://www.art-meter.com/special/cat_ikebukuro/ 




さて、公募展用に描いている絵は、もうどこを直したのか解らない風情になってきましたので、ここいらで別の絵を。
クリスマス用の絵です。
季節物の絵はずっと飾ることはできませんが、その分気軽なのでプレゼントしても喜ばれるのでいいですね^^
この絵もどなたかの家で素敵なクリスマスを迎えられるよう、頑張っていい絵にしたいです。

そんな今日の一枚。

Silent Night
FSMキャンバスに油彩
2015-1008~


Silent Nightというタイトルは過去に何度か使っています。
Iとか、IIとかつけようかと思いましたが、クリスマス画にはいかがなものかな~?と。
なので、他に素敵なタイトルが見つからなければこのままかな。


今日のお昼は、昨日のお鍋の残り汁で鍋うどんです



0 件のコメント:

コメントを投稿