2016年7月17日日曜日

【油彩】MoonlightChapel Take2 曇り空の日曜日

重めの曇り空が広がっています。
雨が降るのか降らぬのか、節水しなくてはならないし、水遣りに悩みます。
3連休だそうですね。そろそろ夏休みも始まるし、商業施設の自転車置き場が混みそうです。

7月から始まったドラマがどれも結構面白くてハマっています。
今日から始まる藤原竜也君主演の『そして誰もいなくなった』も楽しみ!
みたいドラマがあると、曜日感覚が少しだけ戻ってきます・笑

 これから暑くなるので、青い絵が多くなりそうです。
そんな今日の一枚はコチラ。

MoonlightChapel
2016-0709~
FSMキャンバスに油彩



もともとは湖畔に立つチャペルを描く予定だったのですが、湖面の反射を描くには建物を大きく描きすぎてしまい、断念(;'∀')
チャペルの尖塔も元は塔そのままでかなり太かったのですが、あまりのバランスの悪さに、一度描いてから拭って細く描き直しました。
なんとか、紆余曲折を経ましたが、いい感じに収まりそうです。

あとは、鐘と星を散らしていきます。
うまく着地してくれますように!



さあ、お昼ご飯の準備にとりかかろうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿