2016年7月21日木曜日

【油彩】Undine Take3 雨の木曜日です。

朝から、降ったり止んだり、雨の木曜日です。
暑い日が続いていたので、ちょっと一休みですね。
これからも、こんな日が週1回あったら、夏も好きになってあげる( *´艸`)

それにしても、もう10日以上鼻水は止まらないのに、ドライノーズでヒリヒリも止まらない。
いい加減耳鼻科にもいかなくちゃかなあ。

そんな今日の一枚は、忙しくてUPを忘れていたコチラ!

Undine
2016-0618~
F10キャンバスに油彩






画像では出ていない色もありますが、今のところこれで寝かしています。
完成!という手ごたえはまだありませんが、今のところはここまでのようです。
また、絵に押されたら描いていきます(*´ω`*)

とりあえず表面は乾いているので、吊環をつけて壁に飾ろうかなと思っております。

F10サイズは保管する場所を確保するより飾った方が手っ取り早い。



0 件のコメント:

コメントを投稿