2016年7月27日水曜日

【油彩】MoonTree Take2 涼しい水曜日です(*´ω`*)

涼しい水曜日です。
昨日の雨は短時間の雨が繰り返し降ったり止んだりで、ちょっと物足りませんでした。
もう少し降らないと、この夏は本当に深刻な水不足になりそう。
比較的規模の小さなダムは満水に近い水位ですが、八木沢ダムや下久保ダムはかなり厳しい水位のようです。
私も庭の水遣りの回数を減らしてはいますが・・・

先日、用事があって駅ビルやショッピングモールに行ったのですが、何処に行っても、「スマホを操作しながら歩くのはほかのお客様の迷惑ですのでご遠慮ください」としつこくアナウンスが流れていたけれど、周りにポケモンGOをしているような様子の人類は一人も居なかったなあ。
専守防衛ってことなのかしら?
あまり神経質にならずにやり過ごしたいものですね(*´▽`*)
但し、車運転中の人は危ないから本当にやめてね。
携帯を見て時刻表などを確認していると、ポケモンGOをやっていると思われそうで、そそくさとしてしまいます・笑

そんな今日の一枚はコチラ。

MoonTree
2016-0709~
F4キャンバスに油彩


白い樹です。
何度か描いているモチーフなのですが、夜の色とのコントラストが奇麗なのでこれからも描いていくことでしょう(*´ω`*)

この後、彗星が表れて、絵のタイトルが彗星樹に変わりましたが、それはまた別のお話。

今日のお昼はパスタ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿