2016年7月20日水曜日

【油彩】上弦の月としるべの樹 Take1-2 悪夢の水曜日

晴れときどき曇りか、曇り時々晴れか。
洗濯をするかしないか迷いどころです。

夕べは、なんだか怖い夢を見ました。
会議か何かのスタッフで、公園のある大きな会場で準備をしているのですが、突然、一部人々がおかしくなって、交通整理の人が銃を乱射したり、清掃のおばちゃんが子供を殺し始めたりして、何が起こっているのかわからず、本屋に逃げ込むという感じの訳の分からない夢でした。
昨日の夕方、庭仕事をしているときに子供の雄叫びがずっと聞こえていたからかなあ?
まあ、とにかく訳の分からぬ怖さでしたが、本屋に逃げ込むあたりが私らしいといえばいえる。

そんな今日の一枚です。

上弦の月としるべの樹
2016-0709~
F0キャンバスに油彩



うーん、やっぱりiphoneカメラだと紫が出ないなあ。
この絵は何を載せるかまだ迷っているので、(仮)です。
本当はこちらにチャペルを描く予定だったのですが、FSMの方に描いてしまいまして。

↑からの↓
 


4枚同時進行しているのですが、このF0とF4サイズは似たようなモチーフです。
サイズが違うので全然雰囲気は違います。




0 件のコメント:

コメントを投稿