2016年7月28日木曜日

【油彩】The Lighthouse~最果ての灯台~ Take2-3

暑い暑いι(´Д`υ)木曜日になりました。
天気予報で聞いていた本日の最高気温よりも、うんと高く感じます。体が涼しいのに慣れていた所為ですね~きっと。
梅雨も明けてしまったし、明日からはもっと・・・ι(´Д`υ)

昨日、額縁を作っている最中に左手の親指を鋸で轢いてしまって、まだちょっと痛いです。
結果、水仕事を敬遠して、節水しております。

そんな今日の一枚はコチラ。

The Lighthouse~最果ての灯台~
2016-0708~
SSMキャンバスに油彩


→前回より、かなり灯台を大きくしてみました。
この方がバランスがいいかな。

そののち。
どうも紫が強い空の色が気になり、結局再度空を埋めることに。





うんうん、私はこっちの方がしっくりくると思うのですが如何でしょう?

波とこちらに続く道を描いたので、後は、星をちりばめます。
今月中に完成するといいなあ。
完成したら →アートメーターさん に登録する予定です。

今日のお昼はパン!


0 件のコメント:

コメントを投稿