2013年2月2日土曜日

【アクリル】さくら月夜2~月下の孤独~ 昔の絵をリメイクするの巻

今日は暖かい一日でしたね。
風があまりに強いので、庭仕事は断念して、次の課題のためキャンパスにアクリルジェッソを塗ったり、昨年の絵をリメイクしたり、ちまちまと過ごしました。

リメイクした元絵はこちら↓


「月下の孤独を唄う老桜」というタイトルで、昨年の3月30日の日記にUPしています。
この実に地味な絵を、もう少し華やかにしてみました。

↓ After ↓

さくら月夜2 ~月下の孤独~
2013-0202
FSMサイズ キャンパスにアクリル
 SOLD OUT   Thanks!   



金・銀・パール・玉虫系の絵具をふんだんに使った(にしては地味^^;)ので見る角度によって絵の表情が変わります。

どっちが好きかは好みの分かれるところかな?
凝りもせず、 ⇒アートメーター(画家プロフィールにリンク)  さんに登録しました。

アートメーターさんと言えば、1月30日に登録した(旧作2点)の公開が2月9日になるようです。
今、混雑しているのかな??
それとも社内の担当変更引継ぎで大変だったりして・・・ヽ(^。^)ノ

「花曇り3」と「雨のあとさき」は昨日登録したので、もっと後になるはず。
桜シリーズは季節ものなので早く乗っかりますように・・・(+人+)




0 件のコメント:

コメントを投稿