2013年2月9日土曜日

【油彩】草原の家(仮題) Take2

思いのほか、風があって洗濯物が早く乾きそうな本日の空模様です。
晴れたり曇ったりしながら。
北風なので、まだ花粉は大丈夫かな~?

なんてのんきなこと言ってたら地震!!
結構揺れてます((+_+))
2日に一回くらいはこんな揺れでなんだか慣れてしまった。イカンなあ。
余所から関東地方に来ている受験生が不安にならなきゃいいけれど。

さて。

前出の「森を抜ける路(仮題)」と一緒に描き進めている1枚です。
書き出しは、気球選手権シリーズの一枚のつもりだったのですが、他に絵の中に見えてきたものがあって、ただ今検討中です。

草原の家(仮題) Take2
2013-0204~
FSMサイズ キャンバスに油彩


今はもう、絵の中にしか存在しないんじゃないかと思う(笑)、草原の一軒家。
日本はどこに行っても電線で空が区切られていて、残念ですね。
この絵も、まだまだ描きはじめたばかりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿