2016年11月24日木曜日

【アクリル】気球選手権22 まさかの大雪!

降る降ると言っても、明け方の霙で終わりだろうと思っておりましたが、本当に降ってる!
6時頃には霙だったのが、7時過ぎには本格的なボタン雪。
それからずっと根気よく降っています。
うーん、うちの方は昼には止むって予報だったんだけど、こりゃ駄目だなあ。

まあ、こんな日は断捨離の捨離。
少しばかり片付けでもして年末楽に過ごせるように致しましょうね。

そんな今日の一枚は暖かそうな一枚です。

気球選手権22
2016-1117~1123
F0サイズキャンバスに油彩



リキテックスのソフトタイプで描いていますが、使いやすいです。
特に、こういう小さい絵は筆の小回りが利かないと描けないので、よい筆と筆離れの良い絵の具は手助けになります。








0 件のコメント:

コメントを投稿