2016年11月26日土曜日

【水彩】蜜柑と紙風船 背景に塩を使ってみる

今日はお天気がいいかと思って洗濯を沢山したのですが、あいにく午後から曇り空。
全然乾かないのでちょっと焦っております。
明日は雨予報。
うーん、もう少し晴れの日が欲しいな。

お昼の『メレンゲの気持ち』という番組で、室井滋さんの愛猫さんたちが紹介されていましたが、みんなご長寿猫さんで、あやかりたいです。
うちの息子たちも長生きしてくれますように(*'人'*)

さて、そんな今日の一枚は、10月に描いてまだUPしていなかったコチラ。

蜜柑と紙風船
アルシュ水彩紙ブロックに透明水彩
2016-1011 2h


この日は遅刻してしまい、時間がなかったのでモチーフを少なめにして、背景に塩を撒いて少し変化を持たせました。
胡麻化したにしてはなかなかよい結果だったと思います(*´ω`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿