2016年11月7日月曜日

【油彩】蒼の鼓動 完成版かな。 クリムキンイーグル、だって!

今日もよく晴れています。
昨日はフィギュアスケートを観て、自分も少し床から浮いてみました(笑)
選手がジャンプするときに、何故か体が、うぃっ、と浮いてしまいませんか?
私だけでしょうか(そうですその通りです)。
宇野君、グランプリファイナル出場決定でますます楽しみが増えました。
怪我のないよう、シーズンを乗り切って欲しいです。

ところで、宇野君の決め技イーグルを、ずっと「振り向きイーグル」だと聞き違えていました。
どうして進行方向を向いているのに”振り向き”なの?と思っていましたが。
違うからね、クリムキンイーグル
そうですかそうですか。振り向いていませんものね。

そんなわけで今日の一枚ですよ。

蒼の鼓動
2016-1029 ~ 2016-1102
F3 油彩



このくらいのサイズの抽象画も悪くないなとか思ったりします。
もう少し描いてみよう!





0 件のコメント:

コメントを投稿