2016年11月5日土曜日

【油彩】むらさきのゆき (多分)完成~(*´ω`*)

またまたブログをさぼっている間に、11月に入ってしまいました。
もう少し更新したい気持ちはあって、画像は準備しているのですが・・・

まあ、私の戯言は省いて、久々の抽象画行ってみましょう。
抽象画にしては、結構Takeを重ねてかかって描いていました。

むらさきのゆき
2016- ~2016-1105
F8 油彩



右下あたりの色の絡み合いが特に気に入っています。
当初はオレンジなんて入れる予定じゃなかったけれど、他の色を引き立てる仕事をしてくれているはずです。この色がないと、紫と緑が映えない(と思う、この絵では)。

抽象画でグループ展に参加しようかどうか迷っています。
うーん。
いいとか悪いとか、解らないよね、抽象画ってー。




0 件のコメント:

コメントを投稿