2016年11月17日木曜日

【油彩】Snow Chapel 引き続きクリスマスっぽい絵です(*´ω`*)

今日は久しぶりに晴れて、空気も乾燥している洗濯日和です!
お出かけの予定をずらして只今洗濯中。

明後日土曜日はまた雨、一雨ごとに秋から冬へ移行していく感じがしますね。
ここ数年、11月には公募展に出品しているので、10月11月はなんだか忙しくてあっという間に過ぎていきます。
もう少し、上手に日々を過ごしていきたいなあ。

11月中に薔薇の植え替えもしたいし、枯れた鉢もいい加減片付けたい。
だけど、予定していた日に限って雨が降るのよ。
今年はなんだか雨が定期的に降って助かるけれども、ちょっと晴天が少ない気がするなあ。

そんな日々ですが、今日の一枚です。

Snow Chapel
2016-1114
SSMキャンバスに油彩



出かけなくていい日の、雪は好きです(*´ω`*)
関東地方はちょっと降っただけでいろいろトラブルが起こりますが、積もるのも5㎝くらいならすぐに解けるし、今冬も2,3度降ってくれると嬉しいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿