2016年11月25日金曜日

【油彩】魔女の森、月の川 Take3?

昨日とは打って変わった秋晴れになりました。
とはいっても、まだ屋根の雪が解けてポタポタ落ちてくるのでお洗濯はお休みday。
世間はブラックフライデーですか(*´▽`*)
ライナー付の、おばあちゃんになっても着られるような一生モノの軽くて仕立てのよいコートが欲しいけど、そういうコートはセールにならないのね。
だから~♪衣料品はついつい、無印良品でセレクト。
以前はUNIQLOだったけど、どんどん品質が変わってきちゃって私の着られるものはなくなってしもうた。今はヒートテックだけ利用させていただいています(*´ω`*)

いや、私の押入れ事情なんてどうでもいいですね!そうですね!

7月から干されていた絵に久しぶりに手を入れました。
今日の一枚はコチラ。

魔女の森、月の川
2016-0721~
FSMキャンバスに油彩


長いこと寝かせてしまったので季節がずれてしまいましたが、やっと完成の目途が立ちました!
細かいところを修正して、星を降らせれば完成です(*´ω`*)


今日は、とうとう(何年も履いていない)おしゃれパンプスを捨てようと思います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿