2017年2月2日木曜日

【油彩】月夜 完成版(多分)

時間の狭間に落ちている間に、2か月が経ってしまいました。
今日は2月2日、明日は節分です。恵方巻を食べられる時期に戻ってこれて好かったです(*´ω`*)
とか、くだらないことを書いてさぼっていたのをごまかそうとしています。

今日は風が強くて庭仕事日和とは言い難く、陽だまりは暖かい、春の兆し溢れる一日です。
あと一日遅かったら春一番なのかな?

さて、最近は彫刻も始めたのでなかなか時間が取れませので過去からさかのぼって作品を紹介させていただきます。

久しぶりの今日の一枚はコチラ。

月夜
2016-0721~1207
F4キャンバスに油彩




シンプルに仕上げてみました。
残りの物語は、見た方にゆだねてみようかなと。
針葉樹を描くことが多かったのですが、今回は広葉樹、それも郊外の公園のイメージです。


そのうち個展を開きたいと思っているので、この絵をネット販売するかどうか迷っています。
いや、個展をする場所とお金があればですけれども(*´▽`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿