2017年2月10日金曜日

【油彩】わんこ 完成版

昨日は午後から大粒の雪が降りましたが、今日は強い風が吹きすさんでいます。
とはいえ、風は春の匂いがして、寒いながらも明るい太陽には冬の終わりを感じます。

随分前に描いた室内画に手を入れて、なんとか完成させました。
今はなかなかこういう絵は描かなくなったのですが、完成するとなかなか楽しい絵になったかなと思います。

今日の一枚。

わんこ♪
F10キャンバスに油彩
2014?~2017-0107


いろいろ描き足したり、ひいたり、ひとつひとつのモチーフを整えたり。
壁紙はわざとラフに仕上げてみました。
明るい絵になったかな。

わんこはあまりなじみのない題材なので、犬好きの方からみたら??な部分があるのかもしれませんが、期待に満ちた表情などは楽しそうで自分では気に入っています。

北側のちょっと暗い階段に飾って、家を明るくしてもらっています。
飾る場所と目的のあるインテリアとしての絵もなかなかよいものですね(*´ω`*)







0 件のコメント:

コメントを投稿