2017年2月6日月曜日

【油彩】森の詩 晴れて風の強い月曜

今日は良く晴れて風が吹いています。
突風がなければ、洗濯物がよく乾きそうですが・・・このまま穏やかな一日になるといいな。

昨日は雨のそぼ降る中寒い作業部屋で、昔描いた絵をキャンバスから外して解体していました。
自分の絵の軌跡ではあるけれど、こんなにたくさん残しておかなくていいか、と。
解体したあとの木枠は、額縁にリフォームする予定です(*´ω`*)
DIYが好きなので結構楽しみにしています。

今日の一枚は抽象画も描いてますなコチラ。

森の詩
2016-1204~0122
SSMサイズキャンバスに油彩


グリザイユからハッチングを経て色を乗せてゆくような絵を描いていると、反動でただただ色を楽しむような絵も描きたくなります。
抽象画はそんな欲求を満たしてくれます。

結構お気に入りの一枚です(*´ω`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿