2017年2月15日水曜日

【油彩】海の見えるアトリエ その2 完成のつもりだったけど・・・

今日は風も穏やかな快晴。お洗濯日和です。
春の兆し、花粉症が出始めています。
眼が腫れぼったくなり、くしゃみ鼻水鼻づまり、その後に喉の腫れがやってきます。
あまり有難くない春の兆しですが、それでも春の花が咲きはじめるとうきうきワクワクします。

こちらを観てくださっている方かどうか解りませんが、今年はすでに絵を7枚もご購入いただきました。本当にありがとうございます。
世界の片隅の絵描きの、頑張るエネルギーになります。感謝ばかりです。

さて、そんな今日の一枚はコチラ。

海の見えるアトリエ その2
2016-1206~20170129
F4キャンバスに油彩



この絵はこれで完成のつもりで、我が家の玄関に飾ったのですが、見ているうちにもう少し手を入れたいなあと思い始めました。
ほんの少しなので、次に油彩を引っ張り出したときに描きこもうかと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿