2017年2月2日木曜日

【油彩】海の見えるアトリエ その1 完成(多分)

本日3つめの記事になりますm(__)m
これで12月分の絵は終わりかな?
結局完成した油彩は3作だったらしいですね。

後日、1月完成分をまたご紹介すると思います、できれば2月のうちに(*'ω'*)

それでは、本日最後の一枚。

海の見えるアトリエ その1
2016-0918~1221
FSMキャンバスに油彩


明るくて結構気に入っている構図なので、この後F4サイズでもう一枚描きはじめることになります。
こういうアトリエが欲しいという、願望と妄想だけでできている絵です。
海辺で咲くのかどうかしりませんが、グラハムトーマスやラベンダー、りんごの木など好きなものを詰め込みました(*´▽`*)

F4サイズの方は後日またご紹介できると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿