2012年10月22日月曜日

【油彩】気球選手権3 Take4

今日はよいお天気でした。
久しぶりに長距離を歩きました。
行きはヨイヨイ、帰りはコワイ~・・・
そうです、行けるところまで行ってしまうと、当然帰ってこられません。
へろへろです。

昨日、公募展用の絵をちょこっと加筆したので、そのついでに放置気味だった気球選手権3に加筆しました。明るい絵になって・・・^^

自分の描きたい絵がどういう絵なのか、描くべき絵があるのか、わからなくなりますが、所詮誰に望まれて描いているわけでもないのだから、描きたい絵を描いていきましょうってことで。



気球選手権3 古城とあひる
2012-0812(?)~
P3サイズ キャンバスに油彩




カメラ写りの所為で、少々空の青が強くなっています。
大人ガチョウの羽を広げるかどうかでちょっと試行錯誤中です。

気球選手権7~ストーンヘンジを越えて~を ⇒ART-Meter さんに登録しました!
明日23日登録予定・・・ということは今夜OPENになるのかな?
ご覧いただければ恐悦至極に存じますm(__)m
⇒プロフィールページ

明日は大荒れの天気になるようですね。
皆様どうかお気をつけてお出かけくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿