2012年11月6日火曜日

【アクリル画】さくらつきよ Take1 

多分冷たい雨がずっと降り続けている火曜日です。
今日は朝から絵を描くつもりだったのだけれど、公募展の絵を描くために荒らしまくった後片付けをしていたらすっかり午後もいい時間になってしまいました。
なので、今日はアクリル絵の具を出してみました。

アクリル絵の具を大量に買い込んであったのですが、発色になかなかなじめずに後回しになっていました。アクリル絵の具で素敵な絵を描いている方々の絵を拝見して、もう一回取り組んでみようとカネガネ思っていたのです。

で、とりあえず、一塗り。
乾かしている間に、大根と豚バラの煮込みを仕込んでしまおうと思っています。
・・・えーっと。最終的には、夜景に浮かぶ桜の古木になるはずです。

さくらつきよ Take1
2012-1106~
FSMサイズキャンバスにアクリル





それから、ブログをサボっている間に、2つほどいいことがありました。
ひとつは、日本の自然を描く展に引き続き、今年2つめの公募展に出品して、入選させていただいたこと(どれくらいの難度かはワカリマセン)。この公募展お披露目のお知らせはまた改めて。

もうひとつは、⇒ART-Meterさん で、掲載期限切れ間近の ⇒人物画『花贄』 改め『花祭りの娘』 が売れたこと。
お買い求めくださった方がこのブログを見て下さっているかどうか分りませんが、心から御礼申し上げます。ありがとうございますm(__)m。








0 件のコメント:

コメントを投稿