2014年9月20日土曜日

【油彩】a cloudy sky(仮題) Take2 浮上できるか・・・

長い長い不明熱の日々がやっと終わりそうです。
体調が好くなりはじめたら、秋の花粉症で鼻水+目のかゆみのダブルパンチ!
まだまだ受難の日々は続きそうです。

本当に久しぶりに筆を取りました。
描きたて描きたくて仕方なかったのですが、体がだるくて家の中の階段の上り下りもやっとな日々が続き、仕方がないので脳内妄想絵描きをしていました。
妄想で描きあがった絵を現実に落とすために、今日は小さいキャンバス4枚に地塗りを施しました。

そして、F3サイズのコチラに加筆。
今日の一枚です。

a cloudy sky
2014-0908~
F3サイズキャンバスに油彩


風景が少し深くなったかな?
乾いたら、樹と家とetcを描くつもりです。


そうそう、⇒アートメーターさんで絵が3枚まとめて売れました。
 ⇒追想 ~夏~
 ⇒追想 ~秋~
 ⇒花曇り3

ご購入いただいたお客様にはこころから感謝申し上げます。
お加減様で、ちょっと元気が出ました!
元気になったら、もっともっと頑張っていい絵を描きますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿