2014年9月10日水曜日

【水彩画】Cottage Take2  肩こり肩こりコリコリコ・・・

お天気は、曇り・時々晴れ?晴れ・時々曇り??
夕べから発熱してしまって、まさかデング?(一昨日は上野の森に居たのでちょっと心配になりました(>_<))と思ったけれど、38度程度までしか上がらばかったから大丈夫かな?
感冒薬とか、鎮痛剤とか飲んだので胃も痛いし、元気じゃないと絵もかけないなあ。
11時過ぎに起きだして、ほぼミルクおカフェオレを飲みながら、遅まきのお洗濯しております。


昨日は、水彩のお教室でした。2週間前に描きはじめた絵の第2回です。
今日の一枚は、完成なの?のコチラ。

Cottage
2014-0826 2H
F3 ラングトン水彩紙ブロックに透明水彩


画像はちょっと、色味がぼんやりしていますが、本物はもう少しシャープ・・・だと思う。
絵の写真撮るって難しいなあ。

水彩はなかなか描く時間がとれなくて、結局お教室の日だけになりがちなので、せめて毎週スケッチくらいしたいなあ(と、かれこれ2年くらい云っている(-_-;))。
水曜日は水彩画の日としてみましょうか(笑)

それにしても。
肩こりがひどくてなんとかならないものかなあ。
血行改善薬も全然効かないし。
肩こり改善グッズを検索してみようか。










0 件のコメント:

コメントを投稿