2014年9月29日月曜日

【アクリル】下地をつくったキャンバスに下塗り

御嶽山の噴火で被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。
怖いですね、私は山に登らないのですが、山の突然の変貌にはTV越しにも恐怖を覚えました。

9月のほぼ半分を寝込んで過ごしておりまして、なんとか復帰したのはいいけれど、冷蔵庫には伸びて痛んだネギやカビの生えたピーマン、玄関には猫砂や猫飯をAmazon様に配達していただいた段ボールの小山、リビングには畳んでいない洗濯ものの山々。
いやー、まだまだのんびりお絵かきモードには戻れません。
でも、今日はとりあえずちゃちゃっと下塗りだけしてみました。

今日の一枚は覚書でゴメンナサイ。

キャンバスに下塗り
2014-0929
F0×2 FSM×2


F0の方は、噴火しませんように、の願いを込めて富士山を描く予定です。
FSMの方は、まだ決まっていませんが、イラストっぽいものになるかなあ。

9月にしなくてはいけなかった物事共が期限を損ねていて、何事も捗りません。
健康って大事なんだわとつくづく思う9月の終わりでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿