2012年4月18日水曜日

【油彩】これが僕らの歌 Take1

抽象画を描いてみた。
みた、じゃなくて、みている、かな?
乾いてからまだやりたいことがあるので。

それにしてもねえ。
どうなんだろう・・・
描いていて自分でもよく判らないけれど、ペンティングナイフで色を重ねていくのは楽しい。
描きはじめるまでは、どうやって描くんだろう?と疑問符いっぱいでしたが、描きはじめるとつぎつぎに置きたい色が出てきて。

この先どうなるかわからないけれど、たまにはいいか~(笑)

これが僕らの歌 Take1
2012-0418~
F4サイズ キャンバスに油彩




これは・・・
この向きでいいのか、自問自答。
完成してから考えようかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿