2012年4月20日金曜日

【油彩】月想 Take4

曇天の一日でしたね。
いろいろやらなくてはならないことがあるのですが遅々として進みません。
ひとつひとつ、前に進もう。

なんだかいろいろうまくいかないときもあるけど、いいことがあればそうでもないこともある。繰り返すさざ波のような、その程度のことなのだ。

さて、今日は。
ついつい手を入れてしまうのでいつまでたってもグレージングにこぎつけない絵。



月想 Take4
2012-0310~
FSMサイズ キャンバスに油彩
(↓画像の日付が間違っています^^;)





全税変わっていないかのようですが、ちょっとみない間に少し大人になっています(笑)
おかしいな、なんで大人になるんだろう。
いつまでも少年でいて欲しいのに(笑)
そのうち、ひげが生えてきたりしてな。













0 件のコメント:

コメントを投稿