2012年4月18日水曜日

【油彩】Wizerd'sTower Take1

概ねよいお天気に恵まれた本日。
今日は水曜日で、映画が1000円で見られる日。
でも、お財布の中には・・・(;へ;)
そんなわけで、お金がなくても、どこへでも行けるキャンバスに向かった。

ただのペンシルタワーの絵です。
でも、この絵は物語の一コマで、私の中ではいろんな登場人物と会話、景色と起承転結がつまっているのです(←で、今日1日楽しんだ!)。
物語も色あせないうちに早めにOUTPUTしたいなあ。

Wizerd'sTower Take1
2012-0418~
SMサイズ キャンバスに油彩


こういうおとぎ話的な絵は、見る人はどうかわからないけれど、描いている方は勝手に癒されて幸せな気持ちになる(笑)
見た人も幸せな気持ちになれるともっといいんだけれどね。







0 件のコメント:

コメントを投稿