2012年4月12日木曜日

【油彩】岩陰からのぞく猫 Take6 完成

今日はいいお天気です。
朝はめずらしく早めに起きて、バラにノースキトン+ジックニームを散布。
その後、以前UPした「祈りにも似た」(⇒2012-01-28)を久しぶりに加筆していました(途中)。
お昼を食べて眠くなって、ちょっと横になったら猫に起こされてしまいました。
仕方ないのでコーヒーブレイク。

あ、そうだ 「岩陰からのぞく猫」の完成版をUPしていなかったなあと思い立ち。


岩陰からのぞく猫 Take6 完成
2012-0131~2012-0402
SMサイズ キャンバスに油彩


木を大人しくして、楓を少し散らしました。
どうかな?
とりあえず、一旦完成ってことで。

野良猫シリーズも、次の作品の準備に取り掛からなくちゃなんだけど、描きたいものがいっぱいあってなかなか進みません。鳥とか、建物とかも描きたいし、風景も描きたい。

暖かくなったから、昼間なら野良ちゃん達もあちこちの陽だまりでお昼寝しているはず。
まずは取材からかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿