2012年11月16日金曜日

【展示の予定など】第2回創作表現者展参加/公募展搬出

上野は小春日和。
噴水の周りには沢山の人が座って談笑していました。


さて、今日は、公募展に出品した絵の搬出に行ってきました。
前回入選した公募展の搬出は上野の森美術館が業者に委託して返送するシステムだったので、自分で搬出するのは初めてです。
搬入と同じ場所で、今回も会員の方(だと思います)が当番でお世話して下さいました。
搬出時には、「来年はもっと大きい絵を描いてね^^」と激励していただきました。
ありがとうございました。
現代童画会の皆様に心からの感謝を。

搬出した絵を抱えて、せっかくだからと地元の駅で買ったジュースをのみながら一休み。
何ももらえないのが解るのか、鳩も近づいてきません(^^;)



上野という大きな会場の魔法にかかって、あんなに小さく小さく見えていたM40号の私の絵・・・
来年はせめて50号に挑戦しようかしら、と思ったりもしましたが・・・

家に持って帰ってくると、魔法が解けました。
やっぱりでかいよ(;ヘ;)。

第二回創作表現者展に参加させていただきます

そんな話はさておき。
創作表現者展に参加させていただいています。
搬入日に会場に行けず、小原さんと当日いらした皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
私の絵の面倒を見て下さってありがとうございました。

詳細は主催者様からのご紹介にて→http://ameblo.jp/sizingaka/entry-11404499461.html#main



本日から、19日月曜日までです。4日間・・・
あー、なんてことだろう、2週間あると何故か勘違いしていた。
何と勘違いしていたんだろう・・・
月曜日に行けるかな・・・(^^;)

今回、参加しているのは、↓この絵↓です。
キラキラが見えるような光が当たっているといいのですが(多分当たっていないだろうなm(__)m)。

FSMサイズ
キャンバスにアクリル絵具

ご覧いただければ恐悦至極にござりますm(__)m

そして・・・
創作表現者展のスタッフの皆様、参加される作家の皆様にも心からの感謝を。



0 件のコメント:

コメントを投稿