2012年11月12日月曜日

【デジタル】一夜漬けでWebサイトを作ってみた

夕べ、ステートメントというものをよく判らぬまま作っていて、そうだ、ホームページを載せれば沢山の絵を見てもらえるな、と、思い立って、このブログのURLのQRコードを掲載してしまった。

駄菓子菓子、こういう日常生活垂れ流しのものをお客様にお見せするのは如何なものかと思い立ち、急遽、絵だけの新しいサイトを作ってQRコードを差し替えました。
ああ疲れた。

こういうときに、どうでもいいことをダラダラ書いているブログは困りますね~
いや、日常の内容がアーティストっぽければいいのですが、天気と洗濯物の話ばっかりですからね(^^;  地味な生活です。

新しいサイトは、新しい画家名に因んで、「空から。」にしました。
あんまり更新に手間をかけたくないのでシンプルに仕上げてみましたよ。

↓こんな感じ。


画像をクリックすると、サイトに飛びます。
あーでも、フラッシュのスライドショーを使ってしまったので、iPhoneユーザー様は見られないのかな?
もう少し見やすいサイトにしたいとは思っているのですが1日ではコレが限界なのでした。


さあ、かぼちゃシチューを食べようっと。
↑こういうこと書くから・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿