2012年11月30日金曜日

【アクリル】ChristmasTree take2 ~クリスマスに向けて飾付中~

結局今日もあまりお天気に恵まれず、猫どもと一緒に震えておりました。
昨日のゴマ豆乳鍋の残り汁で作ったインスタントラーメンが旨かった~
⇒セブン・プレミアムシリーズのゴマ豆乳鍋つゆ(レトルトパック800ml 258円)、さっぱりしていて黒ゴマたっぷりでおすすめです。吹きこぼれやすいのがたまに傷。

さて、試行錯誤の結果、金色っぽく見えるようになった地上の
アクリル絵具にも少しだけ慣れてきたかな。

ChristmasTree take2
2012-1126~
F0サイズキャンバスにアクリル
 SOLD OUT   Thanks!


今日はS0とFSMサイズ2枚に下塗りもしたので、次の制作の準備もOK!
この小さいのを2枚終えたら、F8サイズ2枚とF10サイズにかかっていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿