2016年6月15日水曜日

【油彩】Secret Gate Take3 曇り空の水曜日

昨日半そでTシャツ一枚ではしゃいでいた所為でどうやら風邪をひいてしまった模様。
外は暑くても、室内やガラガラの電車内は寒いくらいなので羽織ものを持ち歩かないとですね。
今年初めて日傘も出しました。ちょっと重いのですが、紺色の木綿にピコレースのお気に入りの傘。開いたら一部糸がほつれていたので忘れずに治さなくちゃ。

世界が少しずつ変わっていきます。
出会う人、離れてしまう人、一期一会という言葉の重みを感じる年頃です。

今日の一枚。
絵も日々変化していきます。デジタルと違って元には戻せない今日の表情は、一期一会。

Secret Gate
2016-0329~
FSMサイズキャンバスに油彩


前回描いた時には桜が咲いていたのですが、桜は散って薔薇が咲いています( *´艸`)
思い出したように手を入れるのでなかなか完成になりませんが、面白いな~と思いながら描いています。

空が少し暗めになってしまったので、もう少し明るめに修正して終わりにしようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿