2016年6月17日金曜日

【油彩】Squall Take4? ほぼほぼ完成~ 久々晴天の金曜日!

久しぶりに晴れました!今日は洗濯三昧の予定です。
衣服が溜まっているから、お布団は無理かな~?
明日明後日も晴れるらしいから、がんばろ!

それにしても、あんまり☔降らないなあ。
水不足が心配ですね・・・。
3日に一度くらい降ってくれてるから、水遣りは楽だけれども。

今日の一枚は水源に雨降れの願いを込めて。

Squall
2016-0601~0613
F8キャンバスに油彩


最初思っていたよりも強い絵になりました。
微妙な色合いはなかなか写真に写ってくれませんが、肉眼で見た方が暖かい感じがします。
緑系、紫系が、画像では全部青系になってしまっているのが残念。
いつか肉眼でお披露目できる機会が欲しいなあ。
やっぱりグループ展とか、やった方がいいかな。
・・・お金溜めよう。








0 件のコメント:

コメントを投稿